2022年4月30日土曜日

さんさん参観日

今日は年長さんの参観日!

親子で登園して、園庭で遊びます🎵
 
できるようになったことを
おうちの方に見てもらったり
遊びが盛り上がったり\(^o^)/

楽しい時間はあっという間💗

ホールに集まって朝の集まりから参観スタート!

親子でふれあい遊び↓
ふれあって、笑いあって🥰
心と体が少しず~つ解れていきますね💕

親子でしっぽ作り↓
このしっぽを使って
しっぽ取りゲームです🐀

ダンスを踊って準備運動♪

いよいよ、しっぽ取りゲーム!
今日は親 対 子の勝負です🔥

しっぽを取られないように逃げたり、追いかけたり
親も子も真剣!!必死!!
全力になって遊ぶって楽しい💗
みんなの心が躍りましたね(*^▽^*)

最後は保護者懇談!

久しぶりの参観日
たくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました💗