2022年5月2日月曜日

FUN WALK🌞親子遠足

遠足日和~🌞
鯉のぼりが泳ぐ青い空に包まれて
FUN WALK スタート✨

先頭はすみれ組さん🌟

さくら組さんとばら組さんは
幼稚園のサクランボ🍒を
食べてから出発(^^♪

すみれ組さんだけの
特別ルートも探検しました👣

綺麗な眺めで「ヤッホー♪」
年長の秋の遠足で行く海老山も
遠くに見えました👀

次に到着したのは、さんさん菜園🌼

シロツメクサを集めたり
カラスノエンドウ(ピーピー豆)で笛を作ったり💗
「ピ~ ピ~♪」「見てみて~」と
賑やかな声や音があちこちから聞こえてきました👂

最後に着いたのは高校のグランド!
みんなで『やんちゃ怪獣 どっか~ん🦖』の
ダンスを踊り、その後はゲームタイム🎵

『まねっこ な~しよっ!』


『グリコ』

『〇×ゲーム』

たくさん楽しんだ後は幼稚園に戻り
お弁当の時間💗
すみれ組さんはサクランボタイム🍒

👇お山にて(年長組)

👇園庭にて(年中組)

👇もくもく広場にて(年少組)

たくさん歩いて 遊んで 食べて🍙
とっても楽しかったね!
最後はみんなで「さようなら💗」

金曜日も元気に 登園してくださいね(^^)/